2017年1月20日金曜日

更新予定表

ブログらしく日記もどき

ゲーム記事

一生懸命書いても2014年の色々出かけた記事ばかり人気になるので泣ける。
主にこれとか、これとか、これ。

SS版実況おしゃべりパロディウス(あと少し。)

(書き終わった)
OMAKE01
2面ボーカルバージョン

(現在悪戦苦闘中)
通常モード
EXTRAモード

他のパロディウスシリーズ

PSPをどうやって録画するか。テレビ出力して(これ)

PSP版ができたら順次書いていく予定ですが、SS版みたいにがっつり書くのもなあ。
動画投稿したら投稿したと通知するくらいになりそう?
最新のゲーム配信すれば人気出るのは分かるけどそっち始めるのにテレビから回線やら全部変えないといけないのでw
それまで練習だ。ノーミスクリアしたい。
レトロフリークほしいな。そしたらSFC版とファミコン版書けるのに。

ツインビー

出たなツインビーヤッホー!DELUXEPACKがあるのでそれも。
出たなツインビー・・・3面
ツインビーヤッホー・・・?面
ヤッホーはパロディウスを作ったチームが関わってます。所々元ネタがあるぞ!?



ゲーム以外書くこと無いのです。

え?近況?
夏服など含めて全部捨てました。ずっとまえにかたづけたのでもう捨てるのはないと思いましたが一気に全部捨てたのです。
のこりは1着だが?2着程度
毎日同じ服着てますので。外に出ないし。パジャマも1着だけです。
靴下も5足にしました。そしたらタンスがスッキリして明るい。

だって生きる予定ないし。疲れました。
文句も言う気力すらなくなりました。

Twitterであったけど仕事が辛くて自殺するのではなく、
やめたあと何もできなくて死ぬしか選択肢無いのですよ。
早く死んでやろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿