2017年1月14日土曜日

ファッションセンターしまむら古河店


ファッションセンターしまむら

最新の記事はハトの小部屋ゲーム部に掲載。

しまむらのゲームコーナーは子供の頃一度は通る道!
おとなになって筐体設置調べしてたらしまむらも気になりだす。

置いてあったあったゲーム


メダルゲーム

  • コナミ・がんばれゴエモン (アニメであったよねえ!) 10円・100円
  • コナミ・遊戯王モンスターカプセル
  • くるポンカブーブ
  • コナミ・ふうせんペン太
  • 金魚すくい?(未確認)

クレーンゲーム

  • TAITO TWINKLE TWINKLE
  • UFOキャッチャー2台

その他

  • HappyFrog(もぐらたたきのカエル版)
  • 元祖ジャンケンマン(メダルではなく景品がもらえる)
  • 100円で動く「バス」の遊具 (う、動くの!?それよりこれすごいぞ・・・実際に見てもらったほうが早い)

(2016年12月頃確認)




筆者より
旧古河市ではもう一箇所しまむらがありましたが今は業務スーパーに・・・
その時の筐体があるのかな

昨年書いたのですが、公開するか悩んだけど公開しました。
しまむらのゲームコーナーも奥が深いぞ!


■更新履歴■
2017/01/14 作成。公開。
2018/08/16 ハトの小部屋ゲーム部へのリンク追加