2016年12月6日火曜日

東武ファンフェスタ2016

東武ファンフェスタ2016

2016年12月4日実施
今年も無事にこの記事が書けることに感謝いたします。

今年はSLの撮影会もありました。(※別記事にしました。)

南栗橋で東武線のSLを見られる日が来るとは思わなかった…!



車両撮影会

車両撮影会11時からスタート。
ですが、開場と当時にこちらに並んで待ってました。1番目の枠で撮影。
次の場所の都合により早めに切り上げる。

なんと今年はすぐに撮影会が終了したとのこと。※13時頃。
かなり並んでいたようです。

今年の車両一覧
JR253系、8111編成、6050系、1800系、350型、100系、200型(ぷゆま)

レールにあるプレートが読めるのも工場の公開日ならでは。

運転台見学、休憩車両。

窓が開いてるのはそこから撮影する人がたくさんいるからです。

工場内部

甲種輸送専用のHMが展示されていました。

電車で客車を引っ張ってたのね。

工場の窓からひっそりと…?

と言うわけで次回はSL撮影会編です。おたのしみに!!


■更新履歴■
2016年12月6日 作成。公開。



0 件のコメント:

コメントを投稿