2016年12月20日火曜日

(ゲームセンター)大宮駅東口周辺のゲームセンター(暫定版)

埼玉県さいたま市大宮のゲームセンター

 (2016/12/18調査の暫定版です)
2019/03版→(ハトの小部屋ゲーム部へ)

埼玉県さいたま市大宮駅東口周辺のゲームセンター調査。
滞在時間が30分ほどでしたので簡単に見ただけです。

今回は大宮駅東口の南銀座通りにて。
店舗の外観の写真も撮ってないのであっさりです。



Spica大宮(HP)

目印は(カラオケの鉄人)。
レジャランの系列店なんですね…
クレーンゲーム、音ゲーが1階にひしめく。

キャロム大宮 (お店のHP)

スピカ大宮の向かい側にある。
入り口にクレーンゲームがある。線路沿いからも入れるんだぜ。
南銀座特有の繁華街を突っ切りたくない人は線路沿い歩こう。繁華街度が減ってる?
STG以外
レースゲーム バトルギア4が稼働中→公式サイトの稼働店舗情報

スクウェアワン 大宮オリンピア (お店のHP)

2016年12月18日付で閉店。
なんと調査日に大宮へ訪問したのに行かなかったのです!残念。
スピカ大宮よりさいたま新都心方面へ少し歩いたらあったのね。
幸手にも店舗があるのでそっちを応援しよう。

大宮周辺は朝早め8時とか9時にオープンするので
少し早めに出て乗り換え前に遊ぶことも可能なんですよね!

昔よく遊びに行った時はそごうのソフマップの地下や、
少し先のビルにゲームセンターあったのにみんな閉店していた…
大宮のゲームセンターは都内より厳しい。ラーメン二郎も閉店だし。



■更新履歴■
2016年12月20日 作成。公開。
2016年12月28日 キャロム大宮・バトルギア4追加
2019/03/03 修正した。

Amazonリンク
出たなツインビーヤッホー! DELUXE PACK

0 件のコメント:

コメントを投稿