2016年12月21日水曜日

(ゲームコーナー) イオン古河店

イオン古河店・モーリーファンタジー

(2016年12月20日調べ)
最新の記事はハトの小部屋ゲーム部に掲載。

※2018/12/21付 追記
2018年以降の情報は上記のゲーム部にて。



主にメダルゲーム中心です。
と終わりにして帰ろうと思いましたが面白そうな筐体を発見。




(アクション)ガンシューティング

トランスフォーマー(シアタータイプ)



公式サイトに設置店舗として掲載されていませんが…
灯台下暗しですね。

その他

DUCKY SPLASH


ヨーカ堂では水を使う筐体は撤去されていますが、
イオンはまだ動いてますよ。遊びまくれ!
(2019/01/18現在 撤去済み)



音ゲー

ポップンミュージック


ここは昔からポップンミュージックの筐体があるんですよね。
2019/01/18 現在
オンライン
PASELI支払い可能。



マリオカート

マリオカートは2人まで同時に対戦できます。
隣にトランスフォーマーあるので目立つ。



上記の筐体は子供向けのコーナーにひっそりと壁の方にあるので、
土日などは親子連れが多く訪れます。

メダルゲーム



一番大きい筐体かな?メダルゲームの中では
スロットで遊ぶ大人も多いこと。


クレーンゲームはメダルゲームの隣に数台あります。
アイスのクレーンゲームとお菓子もある。


アクセス

住所:茨城県古河市旭町1-2-17 
JR古河駅から徒歩10分。ぐるりん号イオン前
お店のホームページ





■更新履歴■
2016/12/21 作成。公開。
2018/08/16 ハトの小部屋ゲーム部へのリンク追加