2022年3月1日火曜日

岩下の新生姜ミュージアム2022.02


単線の待ち合わせや牛舎や思川を見て気がついたら栃木駅。
数分がものすごく楽しい両毛線。


両毛線 栃木駅


東武との乗換駅にもなっており高校もいくつかあるので、比較的大きめな駅。
しかし、駅そばやみどりの窓口はない。
東武線は特急停車駅です。





駅舎の写真を撮りたいけど全景が撮れないパターン


駅から歩く。バスもあるけど歩きました。


岩下の新生姜ミュージアム

原付乗るようになってから電車で行かなくなった。
しかし!今回は電車だぞ!
入場無料

記念撮影スポット



イワシカちゃんに混じってヤドン


いつも駅そばを食べてから移動する派ですが電車がすぐに来たので飛び乗ってたのを忘れていた。
そう、お腹が空いたのである!
カフェを利用しました。

バレンタインデー・ホワイトデーなので、
チョコレートフォンデュマウンテンがピンク
マシュマロや新生姜につけて食べよう!


カレー。
チースがたくさんあり新生姜がよいアクセント。
そしてあつくなる


電車で来ても楽しいね!
平日だから空いててソーシャルディスタンスじゃ。
お土産買って満足したがこれで帰るわけではないのです。つづく。


撮影日:2022/02/03

更新履歴
2022/03/01 公開

何度か過去に訪問していましたね。





Amazonリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿