2022年3月8日火曜日

草木ドライブインとわたらせ渓谷鐵道

自販機のうどんだけじゃ足りないからドライブインへ行こう!


草木ドライブイン





丸美屋自販機コーナーの前後に道の駅あるけどここに来たかったのだ。


この手の看板が大好き



奥のレストランへ
食券制。フードコートみたいにセルフ式
自動で通達するから着席してればOK。
お水お茶はセルフ。


もつ煮定食
普通を頼むと大盛り気味が出るのは嬉しい。
食べきれない人はその場でご飯減らしてもらおうね。
そして完食した。


草木湖(ダム)



バイクの停めるスペースもあるのでバイクで行きたいぞ。

帰りにわたらせ渓谷鐵道沿いを通る。


神戸駅(ごうど)
神戸(こうべ)ではない!



神戸駅前のお店が取り壊されていました。


からっ風もなく無事に帰宅。
結構楽しかったし、自動販売機のそばうどん食べたいのでリベンジかな。

帰宅後。
お土産買ってきた草木ドライブインのよもぎまんじゅうをおいしくいただきました。


リンク(外部リンク)


撮影日;2022/02/04

更新履歴
2022/03/08 制作・公開


Amazonリンク





0 件のコメント:

コメントを投稿