2022年3月20日日曜日

さよならポッポ

ポッポの古河店と宇都宮店が閉店しました。
閉店前に最後の訪問をしました。

おひなさまとポッポ











ヨーカドー古河店閉店後、あかやまJOYで奇跡の復活をしていましたが、ついに古河市からポッポが撤退しました。
長い間ありがとうございました。


ポッポ宇都宮店(ベルモールのフードコート)

ベルモールのポッポも好きでした。

なぞキャラのポッポ。


オム焼きそばおいしかった!



ポッポ減ってきてるけどある地域の人は食べに行ってね。
うらやましいぞ!!!!!

ポテトはなぞのフタ付きカップ派だった筆者より



更新履歴
2022/03/20 下書き書いてたのに完成させてなかった。公開。


Amazonリンク




0 件のコメント:

コメントを投稿