2022年3月13日日曜日

(開店)茨城県古河市 餃子雪村(古河中央店) 24時間無人直売所

餃子(群馬水上)も古河にはありますが、雪餃子がやってきました。
ゆきむらは茨城県のローカルチェーン店です。(ラーメン屋さん)

花輪が出ている時に行きたかったので自転車でダッシュ!(赤信号でちゃんと止まりました。)

※写真は古河中央店です。

青いところが駐車場
2台ギリギリ。

冷凍餃子とからあげが売られています。
※両方とも自宅で調理するやつです。





コンセプト

券売機制でお金を入れたらボタン押すやつ
5000円10000円札は使えません。
餃子のタレも売ってる。


袋は1枚無料。
保冷バッグは有料です


帰宅して焼いてみた。

ホットサンドメーカーで焼きました。
餃子を。


ラーメン屋さんの方は古河市にはありませんが餃子と唐揚げは先にやってきたぞ。

2022/02/09 撮影


追伸
125号沿い(ケーズデンキ隣の家系ラーメン屋とからあげ屋さん敷地内)に雪村餃子古河西牛谷店ができていたぞ!?
2022/03/18 オープン(写真はない)

更新履歴
2022/03/13 制作・公開
2022/03/19 古河西牛谷店と古河中央店について追記をした。


Amazonリンク
餃子はホットサンドメーカーで焼くのがオススメ

 


0 件のコメント:

コメントを投稿