2022年3月7日月曜日

丸美屋自販機コーナーとレストラン飛鳥

撮影日:2022/02/04

早い話がオモウマい店で出ていたから行ってきました。
群馬県みどり市へ。
バイパスやら新しい道路のおかげで日帰りで行けるのは嬉しい。
日光経由でも行けるけど雪のため無理。


丸美屋自販機コーナー


テレビ放送週だったので激混みで自販機のそばうどん入荷待ちでした。




せっかく来たのでレストラン飛鳥へ


ディレクターの写真とオモウマい店シール



お店の外観

景色が良いぞ!

レストランメニューは提供がお休みなので、自販機のそばうどんはあり。
うどんを頼みました。

エビが入ってる。(おいしい!)

でも、自動販売機のうどんだけじゃ少ないよな…
途中にあった看板のドライブインが気になったので向かってみることにしました。


つづく。

 
お店の情報


更新履歴
2022/03/07 公開


Amazonリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿