2019年11月5日火曜日

栃木市勤労者総合福祉センター×コスプレイベント machicos

栃木市勤労者総合福祉センター×コスプレイベント machicos


電車の写真だけ撮りに行ったわけではありません。

ハロウィンが近いので参加しました。
近隣都市でもハロウィン(コスプレイベント)が開催されていましたがあえてとちぎ。
やったぜ。


ポスター

東武線の新栃木駅から15分ほど歩く。
電車に乗りたいから乗るんだ!




子どもたちがトリックオアトリート!って元気に言ってました。楽しいですね。


プログラム


軽食コーナーでタピオカミルクティとチュロスを食べて眠くなる筆者。
※イベント参加するしない関係なく睡眠不足で参加するのはだめだぞ。


ふうにゃ&むむにゃ
おやま西口まつり以来なので覚えてもらってた反応・・・!

おやま西口まつりの時、撮ってなかったしラッキー


筆者近影


ツイッター見てたらけっこう撮ってもらえたので嬉しい。
面白いので色々参加してみたいな。
あ、自分以外、撮ってない…!

撮影日:2019/10/27


外部リンク
machicos(ホームページ)
次回以降のイベント、参加費、ルールなどが掲載されています。
いいねこ。(Twitter)


■更新履歴■
2019/11/05 作成、公開

0 件のコメント:

コメントを投稿