2019年10月30日水曜日

栃木駅と小山駅

栃木駅と小山駅


イベント参加のため両毛線を利用しました。
台風19号の影響で栃木駅から不通区間があるので小山駅から栃木駅まで。
佐野駅から高崎駅までは動いています。※代行バス出ています。
岩舟駅へ行くときは佐野までバスに乗り、
岩舟駅まで乗ってくだいさとアナウンスがありました。
両毛線の運行情報についてはJR東日本高崎支社のホームページをご覧下さい。

あと、栃木市のバスがあります。(ふれあいバス)
ちなみにふれあいバス使えば栃木駅から岩舟駅まで行けますので時刻表を確認してください。

栃木市HP>JR両毛線が不通になっている栃木駅⇔岩舟駅間はふれあいバスで移動できます!

栃木市HP>台風19号によるふれあいバスの運行状況(10月28日14時現在)

2019/10/30現在情報


以下電車の写真

東武栃木駅とJR栃木駅

リバティと東武宇都宮の始発待ち






電車が入線してきました。
見慣れていた車両が改造されてワンマン化してるのは不思議な気分ですね


ワン
   マン


南栗橋以南では見なくなりましたね。
走ってるから乗りに行こう!
両毛線小山駅へ

黄色い文字は両毛線


宇都宮線ホームへ

両毛線から貨物列車が見えたので待つ。

ホキに砂利がいっぱい。



撮影日:2019/10/27


■更新履歴■
2019/10/30 作成、公開

0 件のコメント:

コメントを投稿