2019年11月22日金曜日

大洗あんこう祭2019

大洗あんこう祭2019

ついに念願の大洗あんこう祭へ行ったぞ!


あんこうが吊るされている商店街

日の出とともに出発。
途中、道の駅で休憩したりして水戸大洗インターチェンジで…混んでる。
なんとか橋を渡り、大洗町へ。なんかテレビカメラ来ていた。
大洗駅前などを通過して、人がたくさんあるくのを見送る。
駐車場が臨時のところにあり、バイクも臨時の停める場所が設定されていました。
臨時の大洗サンビーチのお手洗いが混雑。特に男子トイレ…

マリンタワー周辺のお店などは9時頃に到着。
混んでいたのでチャリティのあんこう鍋や声優のトークショーなどは諦めました。普通に見て回る。



商店街も人がたくさん歩いていました。
少しずつ暑くなる。熱い。

駐車場に戦車があるのも大洗ですね。
※イベントでやってきました。

※コスプレはガールズアンドパンツァー関連のみです。


早い時間なのでゆっくり見学


アメリ感!!


痛車も!


商店街が歩行者天国なので痛車が展示されていました。


うちの店が!!!パネルが出張している!

ブックエースって全国展開してると思ってたよ…


お米屋さん。お米大好き。


ガルパンの本ならおまかせ!


サザコーヒー大洗店
パネル:砂部
あんこう祭りに合わせて新作パネル登場。
パネルは抽選で決まったそうです。

商店街から駅へ

駅前広場の整備をしています。
アライッペかわいい

記念に入場券を購入。
駅の外のお手洗いがとてもキレイなので驚く。


茨城交通のらくがきバス


描いてはダメですコーナー


気軽に描いていない・・・!


落書きに見えない


バイク置き場からマリンタワーを見上げて。

つづく

撮影日:2019/11/17 (大洗あんこう祭)


■更新履歴■
2019/11/22 作成、公開

0 件のコメント:

コメントを投稿