2019年11月25日月曜日

マリー様のモンブランを求めて

マリー様のモンブランを求めて

あんこう祭の余韻のよの字の前にもう金曜日となる22日。
大洗町へ戻ってきました。


東水戸道路(高速道路)降りたあとに見られるウキウキする看板たち
※助手席から撮影

笠間SAで少し休んで、しばらく走るともう水戸大洗IC。
先日の渋滞がウソのようにスムーズに進む。





サザコーヒー大洗店
開店3分前に到着。10人ほど並んでいました。

こんにちは。


あんこう祭のとき食べるのを諦めていた
「マリー様のモンブラン」
コーヒーとセットで1500円

※ケーキの持ち帰り不可なので、お店でゆっくり食べましょう。
ちなみに、提供するのが金土日だけなので注意。数量限定。だいたい20個
筆者が食べた大洗店水戸駅店の2店舗のみです
Twitter@saza_coffeeで告知しています。

マリー様のモンブラン!

 劇場版ガールズアンドパンツァー最終章のワンシーンを再現したモンブランです。
※ネタバレになるからぜひ見てね。

念願の押田喰い
コーヒーとともに


朝ごはんを食べずに来たのに、全然腹が減らない。
おかしい。寒いからか?※土砂降り
マリー様のモンブランはコーヒーではなく紅茶も頼めます。やったぜ。

他の人が頼んでいたホットドッグもおいしそうと思う筆者であった。


外部リンク
大洗シーサイドステーション
サザコーヒー(公式サイト)
Twitter @saza_coffee

撮影日:2019/11/22


■更新履歴■
2019/11/25 作成、公開

0 件のコメント:

コメントを投稿