2019年11月27日水曜日

ボコカレーおいしい

ボコカレーおいしい



大洗ガルパンギャラリーで購入したもの


大洗女子長財布


今まで使っていた財布が10年選手なので。
破けてきたのよ。
新調したいと思って探したらちょうどいいのがあったので即決。
レジ前のガラスケースにあります。店員さんと間違えがないか確認しよう!


財布の感想

オシャレ!
すこし厚みのあるカードはキツい。(Tカードなど)
カード入れを別に持ち歩こう。
革だしこれからよくなるのかも。
お手入れセットも欲しくなる…





ガールズ&パンツァー最終章
スモールサイズステッカー
最終章A


BC自由学園、サメさんチーム、サメさんチームの海賊旗
控え目な痛車、痛単車、ヘルメットにどうぞ。
耐水ステッカーで屋外でも安心。
あんこう祭で発売開始された新作なので1人1点まで。
給油口ステッカーも購入制限あるので、たくさん欲しい人は何度も通おう!
※あんこう祭ではブースも出ていた。


BC自由学園、サメさんチーム
ピンバッジ

とりあえず欲しかったので。
付ける場所服か帽子か悩む。
落としたら嫌だからまた台紙に戻す。なんか考えておく。


ボコられクマ
通称「ボコ」


最終章で壁に貼ってあるポスターのカレーが実現!?
箱にも注意書きにもこだわりがあります。
あけ口や下とかも。

ちなみにガルパンギャラリーでは1人3点までと制限がありました。
※2019/11/22付 情報


茨城県の野菜!

タイトル通り「ボコカレーおいしい」
ちなみに、シールはシークレットが出ました。



撮影日:2019/11/22


外部リンク
なかなか行けない人は通販で!
大洗まいわい市場

ガルパンギャラリー公式ブログ
Twitter@oaraigpg

実際に行ってみて買ったほうがすごい楽しいです。
大洗大好き!


■更新履歴■
2019/11/27 作成、公開
2019/12/04 リンクの追加


0 件のコメント:

コメントを投稿