2019年12月2日月曜日

東武ファンフェスタ!

東武ファンフェスタ!


記念すべき15周年目の東武ファンフェスタ!
もうそんなになるのか・・・

年々人が多すぎてゆっくり見られない感じがする。
年末に車両基地公開するところ少ないのもあるし。
10月14日は鉄道の日なので秋頃に公開するのが多いです。

それでも行きたいんだよなあ・・・!


南栗橋駅から徒歩20分ほど。
シャトルバスもいいけど、かなり並んでいたのでパス。

入口
帰りに撮った。

一旦入場規制かかりましたけど入れた。




すぐに車両撮影会コーナーへ

1時間位まったけど、撮れたので満足して出る。

車両撮影会より作業風景見てるのが好き。

工場内部

釣り上げ実演していた。


保線作業のおとも


今年は少し近くまで見られた。


引きで撮って

バスも並ぶ。
駅まで歩く。晴れてるからね。


南栗橋駅にて


飲食のブースがかなり減っていたので、地元へ帰って食べた。
うーん、今回で15回目だったとは。


撮影日:2019/12/01 (東武ファンフェスタ!)


■更新履歴■
2019/12/ 作成、公開

0 件のコメント:

コメントを投稿