2019年12月17日火曜日

宇都宮を歩く2019年

宇都宮を歩く2019年

ちゃんと行く事にしました。
うん。歩くのは諦めました。寒いし。
宇都宮線の宇都宮行きに乗車。
異音感知か何かで遅れていたのですが、家から出るのが遅れていた自分には間に合った。


寒い。寒い。

電車のエアコンに感謝しつつ駅を出る。







駅の外

まっすぐ歩いて旧パルコへ


スタバやらお店の看板たくさんあったのに


完全に何もない!
入り口も閉鎖されていました。
二荒山神社をみて、オリオン通りへ


LRT歓迎なムード



レディオベリー
栃木県民ならおなじみのFMラジオ局

お昼ご飯は宇都宮餃子・・・もいいけど、前から気になっていたお店へ


九州味処 ながさき
長崎ちゃんぽんをいただく。850円。
ランチなので、小ライス漬物付き
500円ランチのお店は貸し切りのためお休みでした。



釜川沿い


商店街の薬局にあるサトーちゃん

いつもお世話になってるビル「齋藤會館」
※ドンキホーテなどが入ってるビルです。

大規模小売店舗看板に傷が!

「宇都宮ゲームセンター(ゲーム部へ)」と「さぶかる。くりぱっ」
は現在執筆中です。



撮影日:2019/12/14


■更新履歴■
2019/12/17 作成、公開

0 件のコメント:

コメントを投稿