2018年11月27日火曜日

(静態保存機)埼玉県宮代町 SL-40号機

(静態保存機)埼玉県宮代町 SL-40号機



東武動物公園駅から東武動物公園までのちょうど真ん中くらい。
進修館の後ろにある公園にて。

宮代町役場・スキップ広場





過去の訪問

2014 塗り替える前なのですこし違う気がする。

2017は未訪問。雨だし寒いからやめたんだ。



看板含めた全景

こどものむら




落ち葉もスパイス!

東武鉄道のロゴ
 後ろから撮影




運転席も自由に見学できる。

ちゃんとぬってあるのできれい


2014年はイスがボロボロでしたが、新しくなった?


訪問した理由
昨年未訪問で今年はと悩む。当初予定に無かった。
ベルクス杉戸店の訪問をしたいし、
杉戸高野台駅までならなんとか自転車でも行けるのですが
東武動物公園駅までは無理そうなので。
最近栗橋も自転車で行けるか不安になってるし。


ブログ書いてる時の感想
2014年と比較したいので写真を急遽4枚追加しました。
2018年の記録になるので。

ブログに訪問してくださいましてありがとうございました。

次はぜひ現地であなたの目と写真で。

撮影日:2018/11/14


■更新履歴■
2018/11/27 公開

0 件のコメント:

コメントを投稿