2016年9月24日土曜日

(10円ゲーム) 日酸公園付近で見かけた小さな駄菓子屋さん

(10円ゲーム) 日酸公園付近で見かけた小さな駄菓子屋さん

最新の記事はハトの小部屋ゲーム部に掲載。

こちらは2016年の情報です。

小金井駅から日酸公園でクモエ21001を撮影に行く際、
近所に新しいお店ができていました。




小さな駄菓子屋さん!

このおみせは靴を脱いでから上がるお店です。スリッパもあります。

冷蔵庫があり駄菓子屋のジュースがありました。
(あの当たり付きのジュースだよ)
お店の人に断ってから冷蔵庫は開けようね。
アメやガムもだけど、ふ菓子とかキャベツ太郎とか、ビックカツ!とか…
だがしかしに出てきそうなお菓子がたくさん。


10円玉を使って遊べるゲーム機
「カーレース」
訪問記念に、カーレースで遊びました。京都インターで10円玉が消える。
※遊んでて会場に着くのが遅くなったわけじゃないぞ!

ゴールに入ったら駄菓子屋さんの中で使える金券がでるそうです。
ぜひチャレンジしてみてね!

駐車場あり。2台ほど停められそう?



■更新履歴■
2016/09/24 作成。公開。
2018/08/16 見出しなどを追加。ハトの小部屋ゲーム部へのリンク追加。