2016年9月4日日曜日

8月31日の宿題(サイクリング・動態保存機?)

埼玉県久喜市栗橋にある自動販売機のお店!?
(貴重なそばうどんの自動販売機が2台も稼働している)

オートパーラーまんぷく

最新の記事はハトの小部屋ゲーム部に掲載。

駅からほど近いので徒歩でも行けちゃいます。
(JR宇都宮線・東武日光線栗橋駅)
このブログでも何度か取り上げてますね。

そばうどん自動販売機もいいけど、日清食品のカップヌードル自動販売機もね!
お湯が出るんだよ。

今回は…2階のゲームプラザへ!
(静態保存機見に行かなくてもこれだけは行きたかった。でも、両方行けたね。)



2階はスロットマシン中心。
(スロットマシンは遊んでる人がいたので撮影してないです。邪魔したら悪いし)
でも、他のゲームも少しありました。

下の階になかった将棋が!?
見切れてる筐体は画面が点いてなかったので不明。
2階はスロットマシン以外のゲームが6台!!!(1台は不明)
分かりました。

なんと1階にミスタードリラーがあるので、
2階はミスタードリラー2!!!
説明のシートなど日焼けしていますが現存。レバーも大丈夫。

2階に上がって何もしないで帰るのは悪い気がするのでミスタードリラー2で遊ぶ。
CMは見たことあるけど、遊ぶの初めてでした(初級73メートルで潰されてゲームオーバー)

ミスタードリラー2 [WiiUで遊べるゲームボーイアドバンスソフト][オンラインコード]


1回だけ遊んで満足。
しないので、1階へ降りたらミスタードリラーに100円。

現役稼働中!ミスタードリラー(写真はデモ画面)
2階と違い少しレバーが言うこと聞かない時もあるけど気にしない。
触る人が多いからかな?


初級300メートルこえた。
(講評みたいなやつ)集中力がきれてきましたね!
うん、連鎖が続いてたのに止まったらやけくそになって壊しまくったら潰れた。
ちなみに1位。やった!!初めてランキング画面で1位入力できたよ。

ミスタードリラー・ミスタードリラー2の筐体で遊びたい方は
ぜひ栗橋のオートパーラーまんぷくへ!!!

この辺りって探せばもっと筐体ありそうな気がするんだけどなあ。

8月31日の宿題。おわり。


ミスタードリラー ドリルスピリッツ

ミスタードリラーエース ふしぎなパクテリア [WiiUで遊べるゲームボーイアドバンスソフト][オンラインコード]