2019年3月1日金曜日

イトーヨーカドー小山店

イトーヨーカドー小山店



水戸線の結城駅から小山駅へ戻ってきました。

今度のダイヤ改正でこの車両に統一されるんですよね。

水戸線は下館折返しでたくさんあった記憶があるのに、
今は日中1時間に1本程度のダイヤに。
それでも座れるくらいなので減らすのを納得してしまった。




イトーヨーカドー小山店


駅のホームから


改札を出てお店へGO!

大規模小売店舗看板。クリーニング店の近くにあります。




ポッポ…はかなり混んでいたので隣のお店へ

Pizzaria イトーヨーカドー小山店

ピザとクレープですが、ホットドッグもありました。

ランチ価格500円税抜き

野菜も新鮮。ソーセージもパリッとしておいしい!
これは安すぎ…フードコート大好き

このお店でクレープを作っているので、
ポッポではクレープ取扱していないのかな?
※フライドポテトあり

ハトのマーク

ゲームコーナーが変わっていたので「ハトの小部屋ゲーム部」


古河駅のホームから
旧ヨーカドー古河店


古河店が閉店してから1週間。
一番近いポッポのあるヨーカドーへ行ったのですが
ポッポの隣のお店もおいしかったことが分かり大収穫でした。


撮影日:2019/02/24


■更新履歴■
2019/03/01 作成、公開

0 件のコメント:

コメントを投稿