2019年3月14日木曜日

古河はなももマラソン2019 車両編②

古河はなももマラソン2019 車両編②


さぁ、始まりました。(車両的に)
もっと前から来れば他の車見られそうでしたが、
バスも撮りたいしほどよい時間にしています。

古河警察署から白バイ2台

後ろのバスはシャトルバスの会場からの折返しですね。
歩いてたら何台かすれ違いました。





交通規制前にパトカーが一般の車両が入らないようにしていました。


覆面パトカーが!


饒舌な広報車
交通規制の案内、沿道の方々への応援、ボランティアの方へのお知らせなど。


技術総務車
カラーコーン(パイロン)運ぶのに使われていました。
全然足りてない気がする。


報道車



折り返してきたパトカー


先導する白バイ2台


先導車
ランナーが密集する地帯ですので、反対側の車線の救護者など撮れませんでした。


先導車も折り返してきました。


先導車
カラーコーンからはみ出て走る人が多いので注意していました。

ボランティアの方が注意して、すぐ後ではみ出て走るのが目立つ。
狭いのは分かりますが見てる人がいますよ。


時計車
スタートから20分ほどで通過していった。

一番最初にスタートしたランナーからの時間です。



報道車

古河はなももマラソンはテレビ中継などはありませんが、
サンスポで掲載されます。

白バイ
※先頭のランナーを先導していました。

なんで一台ずつかと言いますと先に走っていた一台は、
カラーコーンからはみ出て走る方を注意していました。


最後尾車


移動救護者
 使われないことが一番いいですね…


移動収容車
まだ関門ではないので誰も乗っていませんでした。


交通規制解除車
 交通規制解除のお知らせを伝えていました。


このパトカーの後ろから交通規制解除となります。



交通規制解除をお知らせして終了。

なんで撮るかって?
誰も撮ってないからだよ。
安全なマラソン大会の進行を支えてる人や車両がたくさんあることを残したいので。

おまけ

車両ではありませんが気球が飛んでいました。


渡良瀬遊水池も熱気球のレースやらやってますね。


古河はなももマラソン2019 おわり


撮影日:2019/03/10


■更新履歴■
2019/03/14 作成、公開

0 件のコメント:

コメントを投稿