2013年12月11日水曜日

提灯竿もみまつり2013-2

写真が出てきたので続きです。
お祭りの様子より某写真が多いのです。ライフワーク

和太鼓
和太鼓の演奏がけっこう遠くまで聞こえていました。
もちろん駅のホームから。




会場から少し離れたところに緊急車両が配備されていました。
でも、そんなに使わないのがこのお祭りです。

火を扱う祭りなので消防車が待機していました

駅と屋台と人々

焼きそばと煮イカの縁は強し

俺達の煮イカの屋台

煮イカのライバルいかやきの屋台は確認した所2店でした

先日、Nスタに紹介されていた黒豚フランクです

煮イカを買ってみた
屋台と煮イカの話題でした。
煮イカは寒い時こそ美味しいのです。
みなさんも来年の提灯竿もみまつりに来てみてはイカが?


せっかく他所の人も来るんだし、
先日紹介した「ゆきとのバーガー」「ゆきとのドック」を販売していればいいのにね…
近所の飲食店使ってもらいたいのは分かるけどさ…

撮影日:12月7日
撮影機材:CASIO EXILM EX-Z300
場所:古河駅西口提灯竿もみまつり、煮イカの屋台

0 件のコメント:

コメントを投稿