2013年12月5日木曜日

東武ファンフェスタ2013

このイベントだけは少なくとも毎年参加してる気がする…!
(写真消えたけど2007年から参加しています。)
今年もやってきた!
東武ファンフェスタ!南栗橋だぞ!
栗橋みなみの名前の由来の駅だぞ。※働いてる所は北千住駅です

東武鉄道最大のイベント?です。
駅から無料のシャトルバスが出ているので南栗橋では長蛇の列でした。
来年改札パスモにしよ…切符混んでるし

昨年は1万3千人来場したのです。
今年はそれ以上…

南栗橋もバス停が増えました。
公営ギャンブル場の行きのバスだけではなく、
五霞と南栗橋を結ぶバス(試験運行中)もありバスも目が離せないのです。

ズラリと並んだ東武の車両



悔しいことにコンデジで撮影した方よりiPhone4で撮影したほうがキレイなのです。
オートフォーカスよ…

近くから
Twitterで上げたのと同じ写真だよ。ごめんね…今年もそんなに撮ってない

並んだ時間。
だいたい40分
撮った時間10分弱(遠くから5分、近くから5分)
脚立・三脚の仕様はご遠慮ください…


鉄道写真撮りに来たのになんでフクロウの写真!?

シロフクロウのハリーくん

シロフクロウのハリーくん首が…!


工場内部

車内放送体験

伊豆急行のオモシロ駅長

八重たんと後ろのみなみとあかな
昨年来てた日光仮面さんも来てたぜ。


入場時この辺りも並んでいました
混みすぎてただ疲れた…

今年は入場時にティッシュ箱ケースと
鉄道むすめ鬼怒川みやびさんのポストカードが配布されました。
東武鉄道は鬼怒川温泉も行けるよ!

ちなみに栗橋商工会の忘年会出てないです。


撮影日:12月01日
撮影機材:CASIO EXILM EX-Z300,iPhone4
場所:埼玉県久喜市栗橋(南栗橋)「東武ファンフェスタ2013」にて

0 件のコメント:

コメントを投稿