2013年12月16日月曜日

飛行船を見に行き撮りに行き

前回の記事」で飛行船について書きましたが、
実は引き返した次の日に係留地に行ってきました。

メットライフアリコ飛行船「スヌーピーJ号」

飛行船がいつも来るのは嬉しいのですが、
せっかく関東に戻ってきたし来年まで会えないと言うのなら会いに行こう!凸!凸!

関東の千葉県と言う地域。川の近くに大きなススキが…!

我々の行く手を阻む大きな森(ススキ)




飛行船!!

飛行船と搬送車

巨大な飛行船

メンテナンスのためフライトはおやすみでした。
しかし、係の人はつきっきりで見てないといけないのね…


そして、かわいい先客が居ました。

我々の行く手を阻む珍獣(ねこ)

このように睨んできた(お腹出してきた)

地域猫かな?
川沿いはネコが多くてかわいいのですが、
これ以上増やさないためにも手術したり定期的に予防接種したり
…ってしてあげたいんだけど個人じゃ出来ないのよね。難しい。

こちらの係留地は近くに公園もあるので、
鉄道とバスで行けるのは行けるのだが、
バスの本数が少ないので事前に調べてから行くのをオススメする。
トイレは少し落書きが多いし閉まらないドアもあったので女性一人で行くときは注意を。

以上

撮影日:12月12日
撮影機材:CASIO EXILM EX-Z300
場所:千葉県内の飛行船係留地



追伸

スヌーピーJ号のクルーが増えました

0 件のコメント:

コメントを投稿