2016年11月3日木曜日

ギュウ農フェスin宇都宮

2016年10月30日開催済み
電撃ネットワークのギュウゾウさん主催のイベント

ギュウ農フェスin宇都宮!

いつも都内で開催されるアイドルイベントなのですが、
オリオンスクエア10周年記念と言うこともありギュウゾウさんの地元栃木県での開催ができたということです。



イベントのことより電車で来たのを書きたかったのです。
数年ぶりに電車で宇都宮へ来ました。
なんか空気が新鮮。小山までなら行けるんだけどね…

JR宇都宮駅
栃木県の県庁所在地です。
古河は茨城県ですが、栃木県の宇都宮市の方が近い。悲しい。
雀宮駅は宇都宮線、鶴田駅は日光線に。岡本駅は黒磯方面になります。



小山車両センターでも撮影しましたね。
黒磯行きです。学生が多く乗車します。
車社会なので、運転できるようになったら電車は卒業なのです。



宇都宮駅前
タクシー乗り場、バス乗り場があります。


宇都宮のコミュニティFM
宇都宮のコミュニティFMです。
オリオン通りにありました。


ライブの様子は撮影禁止だったのですが楽しかったです。
なんと煮イカ大判焼き焼きそばの屋台が出ていました。会場のフードコートとして。
オリオンスクエア会場は岩下の新生姜さんが提供なので、フードコートに新生姜グッズが販売されていました。

トチギの新米の塩にぎりと肉みそ握り2個セットで200円。
限定300個です。おいしいのに激安。

ライブ会場も無料でした。ほかは有料。

ギュウゾウさんが学生さんにもアイドルイベントを見に来て欲しいからと、無料にしたそうです。太っ腹!

来年も開催してほしいな。
そしたら定期的に宇都宮に通えるのに。

■更新履歴■
2016年11月3日 作成。公開。

0 件のコメント:

コメントを投稿