2016年11月7日月曜日

(ゲームコーナー)オータニ自治医大店 ゲームランドポニー

栃木県下野市


オータニ自治医大店 ゲームランドポニー



最新の記事はハトの小部屋ゲーム部に掲載。
※2016年の情報です。


URLはオータニのHPです。

ガンシューティングあり スーパーなので明るい

小金井駅より徒歩20分

駐車場も広い。
スーパーの中にあるゲームコーナーです。



訪問日 2016年9月17日

CONFIDENTIAL MISSION [SEGA]
Winding Heat [KONAMI]

ガンシューティング遊んだことなくて嬉しくなり100円投入!
民間人や警察は撃ってはいけないのに、撃ちまくりゲームオーバー…
ランキング見たらけっこう遊ぶ人が多いみたい。




筆者が大好きなワニワニパニック
 せっかくなので遊んでみました。

なぐったワニ87
かまれた回数1
本日のスゴウデ86
オトナゲナイ1000

少しセンサー?がおかしいのか、
パンマーを軽く近づけただけで叩いた反応があった。
ちびっ子が遊ぶのでそれくらいいいだろう。




メダルゲーム サーカスキッズ
ボールを揃えるゲームみたい?



メダルゲームコーナー
この辺見ると子供向けなので安心する。
一番上の写真の2台だけ驚くよ。


他にもクレーンゲームなどがありましたが撮影してません。


ドラえもんのタイムマシーン。新幹線500系
こちらはレジ付近に設置。




面白いので小金井に遊びに来たら遊んで下さい。
小山車両センターからの寄り道。
レジで並んでたらゲームコーナーを発見しました。
昨年は寄り道せずに帰宅したからなあ。ぜひお買い物もしてね!



■更新履歴■
2016/11/07 作成。公開。
2018/12/21 追記