2016年11月12日土曜日

(ゲームセンター)高田馬場 ゲームセンターミカド&白鳥ゲームプラザ

高田馬場のゲームセンター

ゲームセンターミカドinオアシスプラザ

最新の記事はハトの小部屋ゲーム部に掲載。

訪問日2016年9月11日

STGあり (少し暗い) ※気になるほどではない

YouTubeのパロディウス配信を見て行きたくなったゲームセンター。
グラディウスがたくさん並んでいて圧巻!

ひっそりと階段付近にあるわたあめの機械。外国人さんが写真撮ってた。

高田馬場ゲーセン
ミカド
IN オアシスプラザ

お店のビルを見たらテンションが上がる。
入るのに勇気は必要?
そんなにいらないことを知る!これはおもしろい!!!

1階2階とゲーム筐体がたくさん!どれで遊んでいいのか迷ってしまう!

極上パロディウス&セクシーパロディウス
2in1仕様
連射装置が付いているので初心者でも安心。強ボスも倒しやすいぞ!


灰皿あり。喫煙可能。昔ながらのゲームセンターである。
別なゲームセンターで遊んでるとギャラリーできるのに、
こちらは黙々と撃てるので練習しやすい。

特に訪問後、極上パロディウスの配信見てからまた行きたくなってしまう。

パロディウス ポータブル



こちらも昔から営業してる

白鳥ゲームプラザ


地下1階
表にUFOキャッチャーがある。
2階も営業してるけど行ってない。


■更新履歴■
2016/11/03 作成
2016/11/12 公開
2018/08/16 ハトの小部屋ゲーム部へのリンク追加