2022年8月28日日曜日

2022年7月 野木ひまわりフェスティバル

けっこう大好きなイベント。

野木ひまわりフェスティバル

電車や自転車での訪問は何度かあるけどまだやってないことを思い出す。

そうだわ。原付で行こう!



原付(バイク)の駐車場もあるのでお金を払う。車と同じ500円

えーお金払うの!?と思われる方。

バイクは警備の近くに停められるのだ。※鍵や貴重品、バイクの管理は自分でね!

駐車場の中グルグル探さなくていいし。楽だし。早いし。(誘導の人の指示に従って下さい)

あと、路肩に停めて写真を撮るタイミング…とか考えなくても撮りやすい。

※譲り合いましょう


下が土なので駐輪の際は注意。



迷宮になりそうなあのひまわり迷路は
ウオーキングロードになっていました。


超暑い日でしたが楽しめました

那珂川町のコーヒーを購入して家でのみました。

全て那珂川町で作られたコーヒー。国産のコーヒーってわけ

超美味しいので自分だけ先にいいもの見つけだんだ。とほくそ笑む。


野木町のカラオケ四天王の鈴木杏奈さんが声優さんになっていて驚いた。

(喉が痛いということでお休みになりました)



更新履歴

2022/08/21 バイクの日にバイク乗れなかったので悔しいから書く

2022/08/28 公開

0 件のコメント:

コメントを投稿