2022年8月25日木曜日

2022年6月 「味のイサム」豚からもいいけどホルモンだ

パソコンの前のみなさぁん!

オモウマい店に訪問したブログの記事に巡り会えましたか?

おめでとうございます。あたりです。

今回は埼玉県羽生市の味のイサム!

オモウマい店でおなじみですね。(ディレクターさんが家族同然)







ホルモン焼き定食
メニュー撮り忘れたので間違えてたらごめんなさい。



豚のからあげ(単品)
食べきれないので持ち帰り用の容器(塩ビパック)を別に購入しました。

 

そろそろ放送されそうだったので、行ってみました。正解だった・・・
ランチ営業のみで先着50組のみです。

お店の営業などは
訪問前にフォローしてチェック!


更新履歴

2022/08/21 お腹が空いた。豚から食べたい。と思いながら書く
2022/08/25 公開

0 件のコメント:

コメントを投稿