2022年8月29日月曜日

宇都宮駅LRT工事の様子

 2022/08/19付の写真

暫定開業ではなく全線開業に決定したのでワクワク。

工事中の様子撮るのが趣味なのですがなかなか理解されにくい。

だから宇都宮行くたびに撮りたいと思って悔しい。


この日は撮りました!やったーーーー!!!

工事の人に迷惑にならないように遠巻きですが。



宮みらいという謎のVチューバーが牛耳る架空電脳都市「ウツノミヤ」

ここが本拠地らしいぞ。(続きが思いつかないのでおわり)


えー、4号線沿いにあったコジマが駅前に!?

やっぱり創業の地にあったほうがいいもんね。

反対側はヨドバシカメラだし。

というわけで宇都宮駅を挟んで東西にヨドバシカメラとビックカメラ・コジマが出来ることになりました。


2022/08/26にオープン予定





駅前の工事の様子1

宇都宮駅。バスロータリーやLRTホーム


数年前に餃子屋さんがいっぱいあったところです。


その時の記事


開通したら撮れない景色なのでいまのうちだ!!!!!

線路をまたいで撮ってみた。
(敷地外からの撮影です)

いつも西口(オリオン通り、二荒山神社、餃子通り方面)ばかりでしたので、

これから変わる東口に期待。ベルモールだもんね。



2022/08/21 バイク乗れなかったのよ。悔しい。と思いながら書く。

2022/08/29 公開。


0 件のコメント:

コメントを投稿