2022年8月27日土曜日

夏休み前だよ。群馬県「めんたいパーク群馬」「こんにゃくパーク」

2022年7月付の写真と情報です 。


前々から気になっていた場所へ。

目的地1「永井食堂」へ。

もつ煮定食が頼んだらすぐ出てくるあの食堂。写真はない。

雨模様でしたが混んでいました。

すぐに着席できたので、すぐにもつ煮定食がやってきました。

ご飯半分でも多いぞ。


おみやげコーナーでもつ煮を購入。保冷剤と保冷バッグを家から持ってきたのだ。



なんか南下して富岡製糸場近辺。




めんたいパーク群馬
できたばっかりなのよ。

夕方なので、おにぎりなどは売り切れ。
めんたいソフト買って食べました。



こんにゃくパーク

こんにゃくでできたラーメンなどを購入。

バイキングは・・・永井食堂で食べてお腹いっぱいなので。


眠くなりながらも無事に帰宅。

バイパスや新道のありがたみを感じた一日であった。

高速を全く使わなくても早い。



更新履歴

2022/08/21 でかけたい気分を抑えて書く。

2022/08/27 公開。夏休み公開してない?まずは自分だよ

0 件のコメント:

コメントを投稿