2018年12月6日木曜日

東武ファンフェスタ ④ グッズ

東武ファンフェスタ ④ グッズ


工場と車両撮影
SL撮影・前編
SL撮影・後編

SLを前回撮影したとき(2016年)


入場時にもらえるもの


会場案内図
入れる場所を確認しよう


70000系のティッシュボックスケース






SL撮影の記念品


来場記念の硬券と注意事項等の紙


東武バスグループ・路線ガイドブック

運賃が載っている紙もらうの忘れた…一番気になって使うのに

朝日バスと茨急バスのバージョンほしい。
ほんとに使うものが無い…乗る人少ないから?


その他気になったもの


SLより気になっていたもの



植物が育てられていた

工場のオアシスですね。


工場内の踏切

SL見学したら満足したので駅へ歩くことにした。
※帰りのシャトルバスが行列のため諦める。

ウエルカム

地元に戻ってお昼ご飯食べて終わる。

近年の混み方では開場で食べるまでが時間が掛かるし、
座って食べられないのだ…
※休憩車両は決まってるし、お弁当買うまでも並ぶし。

駅のホームがものすごく混む前に帰るのも作戦である。


東武ファンフェスタ2018 終

撮影日:2018/12/02



■更新履歴■
2018/12/06 作成、公開

0 件のコメント:

コメントを投稿