2017年6月21日水曜日

四季島を狙う!

四季島を狙う!

運転日に運良く晴れたので撮影に出かけました。
前日まで疲れたのですが四季島みたいので動きましたぞ!
(熱中症に近い症状か鼻血出そうになったしやばかったぜ。)

同じ場所からリベンジしたいか?うーん。考えながら移動。




今回は自転車を使う。先週のポイントより更に野木方面へ。
梅雨入りしたとあるのに、
夜中に土砂降りの音聞いただけで日中は晴れてる。暑いぜ!
コンビニが無いので注意しないと。
(大きい道路沿いか野木駅へ行けばコンビニがあるよ)

四季島。
ゆっくり通過していくので撮影しやすい。


青空がはえるいい列車ですね!


列車の通過数分前に来た人が線路すれすれで撮ったので、後ろからのは勘弁してくれ。(もとからうまくないって!?)
イメージしたのと違うけど、これはこれでいいかな?
(このポイントもまた次回への課題に。)

駅で撮りたいけど人が多そうだし…
今度は南へ行こうかな?(場所探しも楽しいです。)

撮影日:2017/06/12
撮影機材:NikonCOOLPIX S9600
場所:JR宇都宮線古河~野木

公開が遅くなりました。筆者忙しい。疲れた。

■更新履歴■
2017/06/21 作成。公開。

0 件のコメント:

コメントを投稿