2017年6月6日火曜日

7年ぶりに参加!2017年陸上自衛隊古河駐屯地公開3

7年ぶりに参加!2017年陸上自衛隊古河駐屯地公開3

(2017/06/04開催)

正式名「陸上自衛隊古河駐屯地創立63周年・第1施設団創隊56周年記念行事」

(2回めの記事)

模擬戦闘訓練のヘリコプター降下時にコンデジの電池がなくなりました。
どうやら熱くてやられた模様…軽くへこんでたのでブログに載せられるほど撮ってない。写真がありません。

装備品展示コーナー


芝生がえぐれてるのは戦車。




ヘリコプター!

デモンストレーションで飛んでた。




2010年に参加した時はヘリコプターの体験が抽選であったのですが、昨今の事情からか無かったです…ちょっぴり残念

そういえばヘリコプターの訓練の様子を事前に撮影できました。
1番目 2番目


子ども大人に大人気!


戦車は大人気ですね。

裏方こそ本命な装備たち


ロードローラーやら建機たち。
ある意味俺タワーコーナーでもある



永久保存の戦車


74式61式の各戦車、92式地雷原処理車
前は戦車に乗ったりできたのだけど、今はダメなのね…



秋山優花里さん誕生日おめでとうございます。

撮影日:2017/06/04
撮影機材:ZenFone2Laser
場所:陸上自衛隊古河駐屯地

■更新履歴■
2017/06/06 作成。公開。

0 件のコメント:

コメントを投稿