2021年12月18日土曜日

栃木県佐野市「カフェジェラオカ訪問記」その2

栃木県佐野市「カフェジェラオカ訪問記」その2


撮影日:2021/11/某日

前回の訪問からだいぶ時間が経っていまい、
行くタイミングを逃していました。
これ逃したら外に出るのやめそうだからと無理やり動きました。

久しぶりすぎてどの道が安全に行けるかと試行錯誤したら、
大幅に違う道を通り結局いつもの道が一番と気がつく。
(原付だから車に先に追い越してもらうので、道中の退避ポイント見つけるのとか大変なのだ。)





なんかいつもは見慣れないのが貼ってあるな…?


寒かったのでコーヒーを注文。
しばらくおしゃべりをして楽しむ。

お昼過ぎたのでお腹が空く。
子ども食堂ではないので通常メニューを注文。
やっぱりカレー!(写真はない。とある事情で撮りそびれた)


紅葉シーズン中なので走っていて楽しかったです。



話は変わり…

2021/12/某日  訪問。

組立前の棚が置いてありました。


居心地がいいから時間を忘れそうなのです。
その度にコーヒーを頼む筆者であった。


またしばらくおしゃべりをしたりして楽しんでいました。
さすがに数回訪問したので、帰り道はまっすぐ通るルートにしました。
(あまりにも変な道通るから二輪用のカーナビアプリ入れたぞ。)

つづく?




営業時間営業日などはTwitterをご覧ください。
イベントや子ども食堂などの開催日も載っています。

Twitter



場所:栃木県佐野市出流原町512
国道293号沿いにあります。
近くにセブンイレブンや出流原弁天池があります。

アクセス

電車
JR両毛線東武鉄道佐野線「佐野駅」よりバス
一番近くのバス停「赤見中学校入口」
東武鉄道「田沼駅」からの距離は3.5キロほどになります。
バスの本数に注意!


Amazonリンク


原付2種免許取得にむけてがんばるぞ。
応援よろしくおねがいします。


更新履歴
2021/12/16 下書き
2021/12/18 清書して公開

0 件のコメント:

コメントを投稿