2021年12月15日水曜日

栃木県佐野市「カフェジェラオカ」訪問記

栃木県佐野市「カフェジェラオカ」訪問記


※撮影日:2021/06/06
せっかく原付があるんだし行ける場所を増やしていこう!
イベントやらも楽しいけど小説の「スーパーカブ」みたいに
いつも集まれる場所みたいなのがほしい!!

という事で佐野市へ
自分の知ってる佐野はアウトレット辺りなんだけど地図でいうともっと北側へ


初訪問記念。


バイク置き場が無いので駐車場の端に停めされていただきました。



この日は「子ども食堂」の日。
カレーが100円です。隣のフライドポテトも100円。
なので200円。




外におもしろ自販機があるので見てみる。



缶ジュースのなにか?
ホットレモン(つめた~い)が出てきました。


営業時間営業日などはTwitterをご覧ください。
イベントや子ども食堂などの開催日も載っています。

Twitter



場所:栃木県佐野市出流原町512
国道293号沿いにあります。
近くにセブンイレブンや出流原弁天池があります。

アクセス

電車
JR両毛線東武鉄道佐野線「佐野駅」よりバス
一番近くのバス停「赤見中学校入口」
東武鉄道「田沼駅」からの距離は3.5キロほどになります。
バスの本数に注意!

Amazonリンク

更新履歴
2021/12/15 下書き・公開


0 件のコメント:

コメントを投稿