2021年3月18日木曜日

イトーヨーカドー小山店閉店後訪問記

(2021/02/25 撮影)
閉店したと改めて確認しに行きました。
悲しい。

もちろん建物の中に入れないので外観のみ撮影しています。
このときは自動販売機の撤去や中の棚などを撤去していました。
工事車両が多かった。

小山駅のコンコースから撮影

イトーヨーカドーの看板がなくなってる!壁にあったほう。
見られるところ(歩ける場所が)限られているので写真が少な目です。




閉店の挨拶と降りたままのシャッター


大規模小売店舗の看板のみ



小さく貼られている「閉店」のお知らせ


撮影日はまだセブン&アイの看板はありました。


先日までかなり混んでいたのに。
入口が閉鎖されていました。


建物の外観を撮影しておわり。

跡地はどうなるか不明。
古河店みたいに違うお店が入るとかなにかあればいいな。


更新履歴
2021/03/18 制作・公開


0 件のコメント:

コメントを投稿