2021年3月29日月曜日

栃木県小山市 聖火リレーを撮ってきた

東京オリンピック2020 聖火リレー栃木県1日目 小山市


雨天で開催の有無を心配していましたが、無事に小山市を聖火リレーが通りました。






NHKが中継していた。




写真の順番が逆になったけどいっか
聖火がうまく撮れた



駅で折り返し後、ゴールの市役所まであと少し!






小山駅のロータリーで折返しなので人がすごかったわ。
逆に車が全く走らない駅前を見られてよかった。

待ち時間が暇なのであったが、スポンサーの車が楽しませてくれた。
ものすごく盛り上がったわ。
※沿道の方々は拍手か手を振って応援してました。

一瞬だけ雨降ったのがヤバかったわ。レンズが濡れた。
それでも撮り続けた。シャッターチャンスは一瞬である。


更新履歴
2021/03/29 制作・公開

0 件のコメント:

コメントを投稿