2021年3月31日水曜日

(栃木県小山市)聖火リレーをとりまく車たち

聖火リレーの走者以外、車中心です。

聖火リレーの様子はこちらの記事をご覧下さい。


スポンサーの車がなんだ!おもしろいではないか!!!騙されたわ。おもしろいし。



NTTとコカ・コーラ社と日本生命のスポンサーの車が盛り上げてくれました。






牽引されていたのはアンテナかな?


画面でけええええ!!!!


規制された道路である。
許可をもらって走ってます。

一般の人が行動で走らせるときはヘルメットをしましょう

バスにも手をふる筆者であった


オリンピック車両


コカ・コーラ!

コカ・コーラ社の写真少ないと思ったら興奮して撮り忘れた。








日本生命カオスだった。全部か。



以下 警察車両

覆面パトカーが交通規制をしていた


規制開始前の一コマ



機動隊と警察官


トチギの機動隊。


規制解除車が来たら人がぞろぞろ動き出した


横向きに止めてあるのは覆面パトカーなのです。
車体で停めてる


栃木県小山市編おわり
全国無事に聖火リレー巡れますように。


更新履歴
2021/03/31 制作・公開


0 件のコメント:

コメントを投稿