2017年11月29日水曜日

東武ファンフェスタ2017

東武ファンフェスタ2017

(2017/11/19実施済み)

毎年恒例とないりました。
東武ファンフェスタ2017年版をお送りします。
もう何回行ってるか分からないイベントです。
?年前の入場記念パスケースだけが手元にある。翌年からティッシュBOXです。



車両撮影は一番目の区分で入りました。
10時の入場開始直後に1時間程度並び、先にツアー向けの撮影を見送る。
並んでる人が多く、11時前に開始。
遠くから撮影と近くから撮影の計10分程度。

数年前までは無制限に撮り放題だったので、このような措置になったそうです。
特に時間によってHMや行き先表示を変えるので、先頭はずっと動かないままとか。
たくさんの人に撮ってもらいたいので今の交代制でいいと思います。






撮影のコーナーから撮れたので。

こちらも休憩車両です。
休憩車両は2ヶ所あるのですが、座る場所が足りません。
もう1編成くらいあるといいのですが…
今年は晴天なのでそのまま座って食べることもできたのですが、雨なら食べないで帰りそうだし。

落ちてるものは拾ってはダメですよ。撮りますが。

工場内ではモーターなどが展示されています。
係の人に関係ない質問ぶつけて困らせないように!

整然とならなんだ建機たち
俺タワーで遊ぶ人もオススメなのです。
東武動物公園コーナー

ヤギさんのフレンズでした。
けものファンフェスタ
数年前はビルマニシキヘビと記念撮影ができました。(蛇年用)

なぜか、東武にJRの寝台特急のHMが!!

東武ファンフェスタで本当に見学したい所ってSLの所だと思います。
抽選でもいいので見学したいです…SL無くても設備見学がしたい。

昨年はSL運行前なので記念撮影が抽選でできました。
今年は元気に東武線沿線を走っているのでいません。
2016年SLの撮影したとき



撮影日:2017/11/19
撮影地:東武ファンフェスタ(南栗橋車両管区)


■更新履歴■
2017/11/29 作成。公開

0 件のコメント:

コメントを投稿