2017年9月6日水曜日

イラストとG☆Aオンリーサークル参加のお知らせ

イラスト

(妹の日だから妹を描く)
夏は描いてなかったなあ…

真中のん
プリパラの真中らぁらの妹です。

アプリコット・桜葉
アニメ:ギャラクシーエンジェる~ん
ゲームだと2
ミルフィーユ・桜葉の妹です。





俺タワー3周年

ブラウザ版は終わってしまったけど、スマホ版(毎日こつこつ俺タワー)は遊べるぞ!
俺タワーのお陰で本格的?に絵の勉強したりあれこれするようになりました。特に俺タワー版のワンドロ。

鉛筆画の練習
図書館で引きこもってるときに鉛筆画の本を見つける。
下書きやラフではなくちゃんと仕上げてみよう!
うん?

鎧とか描くのが好きだったので。
鉛筆で質感出せるようになりたいな。

俺タワー3周年記念イラスト
初期の建姫2人と好きな建姫で。
なんで2人かって?次の日に全部やり直しになったからです。
最初は操り人形にしたかったけど、スマホ版みたいなちびキャラに変更しました。

最後に告知

ギャラクシーエンジェルオンリー同人誌即売会
「エンジェルパーティー2」にサークル参加します。(URL)

2014年?に開催された時は行けなかったのですが、本年は開催されるという事で、なんだかどうにも絶好調なテンションで申し込みました。

生まれて初めて描いたサークルカットである。
グレースケールが分からなかったので
カラーイラストをそのままモノクロにしたから不思議な感じ。

サークル名 トレモロひみつモード
ペンネーム てつはと
イラスト本を予定しています。(エンジェル隊がビック○マンシール風になった感じ)
頒布価格 未定
※コピー本なので200円とか100円とか。

こんだけ追い込まないと描かないので。

以上

0 件のコメント:

コメントを投稿