2017年9月19日火曜日

9月17日に古河で行われていたイベント等

9月17日に古河で行われていたイベント等

浅野恭司原画展2017以外のイベント。
浅野恭司原画展を見てきた記事はこちら。

古河の鉄道 9月16日17日実施済み。
古河模型製作展Ⅳ 9月15日16日17日実施済み。

このブログの公開日以降はやっていないぞ。




懐かし鉄道グッズ展示会
懐かし鉄道グッズ展示会
古河駅の駅ビル(VAL古河)にて開催されました。


古河駅今昔写真展
パネルに古河駅の歴史と写真

新宿駅開業120周年記念HM
ミステリートレインが運行されその時のHM
山手線と中央線な感じのヘッドマークですね。

貴重な資料やレールなど

ホーロー!
(このパネルの所だけで何十万するんだろ)

国鉄時代の古い時刻表に腕章
OB会の名前で見たことある方…と思ったら、
古河市の生涯学習での鉄道講座の講師の方でした!
その他、国鉄大宮工場(JR東日本大宮車両センター)の写真(SL中心)、
記念きっぷなどが展示してありました。
日中国交正常化記念きっぷなど。

第4回古河模型作品展


芸術の秋!模型の秋!?

古河市役所古河庁舎となりの
スペースU古河にて実施されました。



■更新履歴■
2017/09/19 作成。公開。

0 件のコメント:

コメントを投稿