2016年8月28日日曜日

水曜どうでしょうキャラバンが野木町にやってきた

水曜どうでしょうキャラバン

2016年の記事です。2017年は茨城県と千葉県ですね

東北を中心に巡っていたそうですが、この度は栃木県野木町へやってきたそうです!
しかし、炎天下の下、駅から徒歩40分とか1時間かかると思われるのにシャトルバスが無い!
タクシーか自家用車の乗り合いで来られた方が多いみたい。
自転車、原付きもあったよ!

8月10日 野木町総合運動公園!

北海道テレビでございまーす!!



WIT STUDIO!?
水曜どうでしょうのDVDにオープニングアニメはWITSTUDIOが手がけているのです。
今回は浅野恭司さん、WITSTUDIOのメンバーが駆けつけてくれました!

先着で描いてもらえるぞ!※有料



まろにえ~るの缶バッチもらったら、私が一番目だったらしく拍手してもらえました。
超ウレシイ!ありがとうございます。
ちなみに萌酒サミットにも来ていました。


後ろにロケバスがありましたが、進入禁止のため撮影できず。
横までは撮影OKだった模様。


公式サイトにも写真が載ってます。

レポート書くつもりはなかったのですが、せっかくなので記録。
嫌な思い出が大きくなるんだよね。がっかり。
にわかだから行くなってことなのかも。

好きな作品で原画展でも載ってる作品だからこそ、行って応援したかったのに残念です。
終わってしばらくしたので、落ち着いて書いてましたが嫌なことも思い出したのでここへ記す。おわり。

リンク

水曜どうでしょう

Amazonリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿