2016年8月25日木曜日

栗橋みなみ夏祭り2016編

更新が遅れましたが、栗橋みなみ夏祭り2016版を更新します。

今年の開催日
2016年8月21日(日) 9:30~15:30
場所:栗橋文化会館イリス

栗橋駅でお馴染みの顔出し看板が移動してました




今までとの変更点
・休憩用のテント休憩部屋が増えました
(イスとテーブルがあるので買ったのを食べられます)

・屋外ステージが設置
開会式、地元の方のダンス、 一部のミニイベントも開催


屋内ステージのイベント
・鉄道座談会&鉄道制服ファッションショー
・ご当地アイドル「Ring - Trip」ミニライブ
・声優によるトークショー
立石あやめ「大久保瑠美」外川つくし「明坂聡美」
・プレゼント抽選会・閉会式

声優によるトークショーの一部だけ見てきました。
8~9割位座席が埋まっていました。あまり大きなイベントに被らなかったから?

チラシ置き場
訂正表も

鉄道事業者・町おこし団体が来ていました。

プロジェクトみやび
鬼怒川温泉の地区では鉄道むすめ鬼怒川みやびを使った町おこしをしています。

鬼怒川サイダー(日光天然水)
いわゆる地サイダー
常温でも飲みやすいです。
わたらせ渓谷鐵道
 

若桜鉄道

由利高原鉄道


京阪電気鉄道


近江鉄道

上田電鉄


上田電鉄・八木沢まい


アルピコ交通

東武鉄道


東武鉄道の鉄道むすめが勢揃いのフェイスタオル
カラーです。
タブレットやつり革、ヘッドマークまで売られていたので
日比谷の鉄道イベント前にじっくり見られる隠れたイベントなのである!


つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿