2023年7月29日土曜日

noteに書いてない版「たまRUN」

埼玉県大宮区でスピードラン(RTA)イベントが開催されたので行ってきました。


「さいたまよいとこスピードランオフ」


イベントに行くまで

朝ごはん食べて行こうと、大宮駅の京浜東北線ホームへ

1-2番線のホームに鎮座する駅そば大宮。
オススメは「佐野ラーメン」です。
そばが食べたいので、「さいたまそば」を注文しました。





帰りに食べたそば
8-9番線ホーム階段下の駅そばでコロッケそば



日高屋と同じグループのお店。
元の社長(現在会長の人)がたまに見に来るらしいぞ。



イベント中は入口付近で鎮座していました。

会場内も撮影可能でしたが、
いっぱい人がいたのでやめてました。
少しだけ撮ってたけど画像の編集してない。



大宮駅


大宮駅のホームから撮影


久しぶりのブログの更新でソフトやら編集のやり方忘れてた。
前のパソコンで全部すませてたんだし。



寄せ書きの色紙も公開されて嬉しい。


主催者の動画にあるので詳しくは下記リンクをご覧下さい。


イベントのTwitter

イベントの動画(フルダイジェスト)

https://www.twitch.tv/collections/PNyIRBZGdBflWA




更新履歴

2023/07/29 書いて公開。


0 件のコメント:

コメントを投稿