2021年11月9日火曜日

MACH RIDE 今市 (マチ ライド イマイチ) つづき

MACH RIDE 今市 (マチ ライド イマイチ)
2021/11/07 開催・撮影



自分の原付がおいてあるところへ戻ってきました。


普段は見学者用なのでバイクは停められません。
イベント用に特別にとめています。






時間によっては満車になっていたのですが、
他の場所に行きたい人も多いので入れ替えが早いみたい。
先に駅前停められると思って行ったら停めた場所へ行ってくれと言われる。
事前申し込みしたら地図がもらえました。それなので迷いませんでした。
台数把握のためにみんな事前申し込みしようね!
せっかく行ってもとめられなくなる!が出てしまうので・・・


転車台があるので見学できました。
茨ジャギさんHM



ちょうど正面



いいところに停められるとSLと撮れる!?



ちょうど空いてきたので
自分の原付と撮る。



自分の原付と…撮りたいだけです。


イマテラスでの写真

スペーシア撮ってた。
撮り鉄にもどる瞬間。


腹が減ったのでカレー(朝ごはんなかったのでお昼兼用になった!)

カレーがうまい!うまい!!うまい!うまい!!!


食べようとしたらイスかレジャーシートを持ってくるのを忘れて、
近くにあった丸太をイスにしました。
(買ったけど座る場所と、食べたものを捨てる場所に困りました。購入したブースで捨ててもらえました)


東武鉄道ブースでグッズ買ったらお米がもらえました。
おいしく炊くぞ!!!

これから食べるのが楽しみだわ


イベントのバイク用駐車場利用したのでもらえたもの。

緊急連絡先を書いておけるカード。
助かります。


イベントのシール
事前申し込み者用と通常版もらえました!




紅葉シーズンですね。

コスプレイベントもやっていたので参加したかったわ…
いいイベントなのでまた参加したいぞー!!!!
(次はレジャーシートかイスを用意したい。)

往復の時間を考えたら・・・もう少し大きいバイクが欲しくなるわ。

おわり


更新履歴
2021/11/08 下書き
2021/11/09 公開。
2021/11/11 ちょっとだけ追記

0 件のコメント:

コメントを投稿