2021年11月11日木曜日

紅葉シーズンの日光へ

日光へ行きました。
寒かったけどハクキンカイロ買ったし大丈夫であった。
普通のカイロより長持ちで熱いくらいだったのでおすすめ!
(露骨な宣伝)

(アマゾンリンク)


平日でも混んでいた戦場ヶ原






スマートIC工事中なので
バイク用駐車場が臨時の場所になっていました。


ニラレバ定食
ご飯が大盛り無料ですが、写真は普通です。
レバーがふわふわでおいしい。

餃子は時間がかかるので、
カレーやニラレバ定食などがオススメです。
ラーメンもおいしそうだわ。


いろは坂・馬返


いつもいろは坂は上り下りだけで素通りしまくる
明智平ロープウェイへ

ロープウェイ停止中。


雲がとぎれとぎれ



紅葉シーズンですね。

晴れていたので遠くまで見られました。
戦場ヶ原まで行って折り返す。
修学旅行のバスがたくさんありました。

中禅寺湖や華厳の滝周辺は渋滞するのですぐに帰りたい人は迂回路を通りましょう。
いろは坂はどうしようもない。

うーん、原付でいろは坂チャレンジしたいけど来年になるかな。
(秋は混みすぎるし、冬はダメだわ・・・)


更新履歴
2021/11/11 公開

0 件のコメント:

コメントを投稿