2021年5月27日木曜日

スパイファミリーwithKOGA巡り (古河地区編)

スパイファミリーwithKOGA巡り (古河地区編)


マンガのスパイファミリーの作者が古河市出身と広報で出ていました。
せっかくなので特設コーナーとして参加してるお店を全部巡りました!

古河地区編です。

主に古河駅周辺です。

かもじや書店

(JR宇都宮線「古河駅」、駅ビル「VAL古河」内)

店舗の外観は撮れないので駅ビルの入口を撮りました。
改札からまっすぐです。


かもじや書店特設コーナー



つかもと書店

東口からまっすぐ!

つかもと書店外観


特設コーナー


外にも貼ってあるのでわかりやすい!



福家書店古河店(イオン古河店1階)


8巻の予約も受付中である


バス・・・茨急バス・JRバス関東「警察署前」、ぐるりん号「イオン古河店前」
車の方は国道4号線沿い


先に撮影したのに取り込むのを忘れてデータを削除してしまった!
撮り直しに行きました…
ショックでブログの更新遅れました。





更新履歴
2021/05/27 制作・公開

0 件のコメント:

コメントを投稿