2019年6月30日日曜日

大洗と那珂湊 6月編

大洗と那珂湊 6月編


先月から月イチで訪問してる
大洗(おおあらい)と那珂湊(なかみなと)です。

実はその前にコストコひたちなか倉庫へ行きました。
ちょっと行きたかったので。
ひたち海浜公園がデカイのが良く分かりました。

海沿いを走り那珂湊へ







回転寿司 森田

手前でお土産の魚などを販売。
奥で回転寿司やってるお店。
別な席のお客が単価高いとか言ってるけど、
時価と書いてあるお寿司屋さんより良心的で安いと思う。
予算的に一人4000円くらいでした。
※高いのを食べまくったからです。普通は半額くらいで済ませる人が多いみたい。


生しらす

一番高いお皿である!

株式会社 森田水産ホームページ (クーポンあり)


お店がたくさんあるので他のお店も。
安く済ませたい人は海鮮丼。
あとはセットメニューなど。

その場で食べられる岩牡蠣
(ポン酢がある)

購入したお店を忘れました…


この日の値段
1個500円2個800円
たまたま自分の時、小さい牡蠣(それでも大きい)が2つに!?!?
お店の人が一生懸命殻を開けていたのでずっと見てしまった。
筆者はカキフライですら腹を壊すのが心配であまり食べない派ですが
おいしくいただきました。


橋を渡って大洗へ
バイクがたくさん来ていたのでうらやましく思う。

劇場版ガールズアンドパンツァーでも出ていた大洗のアウトレット。
色々ありまして閑散としていた。
でも、聞こえる。戦車の音が!
※工事中です。

先月行けなかったガルパンギャラリーへ

給油口ステッカー2枚購入。
パソコンとヘルメットに貼る。(給油口…?)

ガルパンギャラリー さおりん誕生祭 寄せ書き





絵が上手い人しかいない…描かずに写真のみ


ちょうどフェリーが入港した。

後日。

5月分の絵馬をやっと描きました。

つまり次回も訪問!?


撮影日:2019/06/25


■更新履歴■
2019/06/30 作成、公開


0 件のコメント:

コメントを投稿